ID非公開

2022/1/18 22:55

44回答

最近Dos攻撃について知ったのですが、私は極度の心配症であるサイト上で色々見てるだけでこの攻撃に当たってしまうと心配しています。 そこでいくつか質問なのです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

1 更新だけでなく短いスパンでサイト上をあっちこっちみるのはdos攻撃になってしまうのでしょうか? ミリ秒(1秒の1000分の1)で動かせばともかく。 これができるならもはやあなたは人じゃない。 人が1秒間に1000回クリックなんてできない。 プログラムならできますが。(プログラムの組み方もあるが) 2Google等で検索をかけワンクリックだけでサーバーがダウンしてしまうようなサイトはあるのでしょうか? これあったら笑うな。 これあったら、開発者が怒鳴られけられるだけ。 サイト運営者からも、利用者からも。 ワンクリックだけでサーバーがダウンなんてそもそも使い物にならない。 システムとしてあり得ない。 世の中に出してはいけないレベル。 ということで、こんなものありません。 サイトとして公開する前に、システム試験とか、結合試験と貸しますが、この時点でわかること。 それがそのままこの世に出ることはあり得ない、 こんなのGoogleならGooleへ納品した会社は、お金もらっちゃいけないレベル。 心配ない。そんなものはない。

1

通常使ってる範囲なら、リロードを含めて大丈夫ですよ。 最近のコンピュータは性能が良いので、1秒が人間の感覚だと、1時間以上みたいな話です。 仮に問題が起きたとしても、まぁ、先にアクセス制限がかかるかと思うので、そうなっていないかぎり平気ですよ。 例えばの話ですが、知恵袋のページを一度に1000アドレス、開こうとすると、知恵袋は問題なかったようですが、サーバから丸一日、知恵袋にアクセス制限をかけられてしまいました。 うっかりというか、事情があったのですが。 かけられてしまったという話を、友達の友達から聞いたことがあります。(汗 それ以降は、罰金とかもなく、普通に使えているので、1秒に数回くらいなら、全然問題ないレベルかと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

そんな事はないけど、何を言っても多分無駄だろうから、今後一切ネットに触れないようにした方が、健全な生活を送れると思いますよ。

2人がナイス!しています