ID非公開

2022/1/19 0:01

33回答

メルカリで服を出品したら

画像

メルカリ341閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/19 0:33

レターパックで出品したかったのですが、メルカリ便に変更したら出品出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1
ID非公開

2022/1/19 0:11

メルカリ事務局に問い合わせてみました(本人確認済が削除されたのかと思い・・・・・下記文面が回答書です。 この度は、ご心配をおかけし申し訳ございません。 現在、匿名配送(らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便など)以外の配送を不正に利用し、購入者へ身に覚えのないオンラインショッピングサイト等から商品が届き、後日さらに商品代金を請求される等のトラブルが増えております。 そのため、本人確認がお済みでないお客さまには、安全な取引ができるよう、本人確認の実施をお願いするメッセージを表示しておりましたが、どのお客さまにも今回のメッセージを表示する仕組みになっております。 お客さまにおかれましては、本人確認が完了しておりますので、「禁止されている行為・出品物」に該当しないか入力内容をあらためてご確認いただき、問題ないと判断された場合は「出品する」をタップし、出品を完了ください。 以下のメルカリガイドにて詳しくご案内しておりますので、ご参照ください。

1人がナイス!しています

1

詐欺まがいの行為が横行しているので、セキュリティー強化のため表示されるようになりました。 一番下のボタンをタップすれば、表示をスキップすることができます。 特に問題はありません。

1人がナイス!しています