ID非公開

2022/1/19 0:58

55回答

旦那に浮気を疑われているのですが

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/19 2:08

消すのを一緒に見てもらうっていいですね! 消す時に次から全部見てもらい消します!って宣言してみようとおもいます。とても良いアイディアです!

その他の回答(4件)

0

放置でよいです 堂々としてればよいこと そんなに疑うなんて、もしかしてあなたのほうが後ろめたいことがあるのかな? 自分がやってるから相手もやってるだろうって妄想しちゃうらしいよ ってかまかけてみたらどうでしょか

0

俺も全く同じ癖ですw 残しておいた方がいいなと思う情報はスクショしてdropboxに移動させて 本体からは消します。 ネットも常にシークレットモードで使うので履歴は残らない。 メールも通話履歴もないのでかなり怪しいですが、癖なので なにもやましい事はしていませんw 家族の一週間分のLINEだけ残します。 なんでこうなったかって聞かれても、スマホ使ってたら自然に こうなったって言うしかないんですよね。。。 理由をそのまま旦那さんへ言えばいいのではないですか?

ID非公開

質問者2022/1/19 1:19

同じ方がいて安心しました。 何で消すだけで怪しいのかも不思議なくらいです。 理由もしっかり旦那に伝えたのですが 消す理由がわからないの一点張りなのです。 私こそ、消さないでごちゃごちゃにしておく理由わからないくらいです

0

整理整頓しないと嫌だということはちゃんと伝えましたか?疑われるのはしょうがない事ですので割り切るしかないです。ゼンリーのような位置情報アプリを2人で入れることを勧めます。

ID非公開

質問者2022/1/19 1:07

付き合ってる段階の時に履歴残すの嫌いとは伝えていましたが そんなの聞いてないと言われてしまいました。 iPhoneなので、iPhoneを探すでいつでも24時間私の居場所を旦那は見る事ができます!

0

なんか怪しいなー? あなたではなく夫が浮気していたりして・・・

ID非公開

質問者2022/1/19 1:08

普通の人ってそもそも履歴がいっぱいになるの気にならないもんなんですね。 必要なメールとかパッと見つける時 時間かかるの嫌じゃないのかなぁって思っちゃいます。 私は1秒でもはやく必要な情報欲しいのでごちゃごちゃは絶対嫌いです! 自分がマイノリティなことを初めて知りました。