ID非公開

2022/1/19 5:12

1111回答

ロードバイク始めて半年ですが、今度宇都宮から仙台の実家まで帰ろうと思います

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ります

お礼日時:1/21 2:56

その他の回答(10件)

0

…無理じゃないかなぁ。 その半年が濃密な人なら行けるもかな?だけど、 普通の人なら漸くエンジン掛かってきた…という程度だと思うので、300km近くを一日で、というのは相当きつい旅路になるかと思います。 フィッティングを詰め、身体を作り、回しを覚え、休息を的確に取れて初めて行ける距離。何か一つでも欠ければ、必要水準に届いてなければグダって滞る。 130kmぐらいで切って一泊二日で走っては? これなら余裕をもって走れる。

0

行けるかどうかで云えば行けます、自分も川崎から富士山5合目迄往復300km強を1日で走った事も有りますから ただ、「出来るか」どうかは貴方次第です 半年でどれだけ走っているのか、50kmも走らない人なら無理でしょうし、100km6時間で走れるとか、最長150kmは走った事が有るとか実力の程が分からないと何とも云えません 寒さに関しては、その年次第なのでなんとも、仙台の過去の気温で3月20日は「最高16℃、最低8℃」とか「最高4℃、最低-4℃」とか差が有るので、着るモノの調整、もしくはスケジュールの調整は必須かと

0

東日本大震災の時は雪降ってたでしょ。 後半近ければ大丈夫かな。 ルートは分かりませんが、 南風が吹いてくれればいいけどね。 朝の3時だなんて言わず、0時頃出なよ。 オールナイトニッポンでも聴いてりゃ寂しくないし、すぐに明るくなります。イヤホンがどうのこうのなんて野暮言わないで。ただし、強力なテールランプや蛍光ベスト忘れずに こまめに栄養補給と休息∔ストレッチ入れれば、終盤は近づいてくる歓びにアドレナリンが沸いて、無我の境地になります。

0

休憩入れて20時間くらいじゃないですかね。 3時ならその日のうちには着けるのでは。 150k程度は難なく走れるなら問題ないです。