ID非公開

2022/1/19 7:58

77回答

日本の牛肉ステーキはアメリカ人の口には合わないのでしょうか?

料理、食材 | 海外124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

一瞬でしょうね。美味しく感じるのも。 普段は赤身なので、珍しくて美味しいと感じるのも一瞬ですよ。 私は5Aランクの霜降りなどは美味しいと思いません。病気の肉ですから。 値段ではなく、赤身のしっかりした肉のが肉と感じると思います。 (個人の感想です!)

0

好みは別れると思います。 基本的にこちらのステーキは、赤身でやわらかいのが人気です。 Wagyu はお肉屋さんや、グロサリストアで購入できます。 霜降りのお肉は、お高めのステーキハウスやレストランにありますが 脂身を嫌がる人も少なくありません。 お寿司のトロも同様の理由で、非常に好みがわかれます。 以前は Fatty Tuna として知られていましたし、Greasy(脂っこい) と言って気持ち悪がり、嫌う人も多いです・・・

0

霜降り肉食わせたら凄い美味しいって喜んでたから普通に食べると思う

0

昔、ロサンゼルスの有名なステーキハウスに行った時に、メニューブックの第一ページに並んでいた3つのステーキは、日本の「黒毛和種」の銘柄でした。2ページ目からが米国産の牛肉でした。人気はあるようですが、何しろバカ高いんです。