至急!!!!オシャレな先輩方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

私もアイプチ勢でした!!! 見た感じ下に下がってて長い気がします 一重の子って二重幅がないけんまつ毛で目の縁黒く見えがちだと思うんですよ、、 なので目頭の方からはあんまりひかない方がいいです! 自分の目で申し訳ないですが、スタートはこの辺からだと引きやすいし綺麗にひけますよ! あとは長さ短くしたりして色々人のラインを真似してみたりしてください! たくさん練習したら上手くなりますよ^_^ 私もまだまだ練習中なので一緒に頑張りましょう!!!

画像

1人がナイス!しています