ID非公開

2022/1/19 9:43

22回答

「バスが滑って民家に衝突した」というようなニュースがありました。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/19 11:37

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 12:03

たしかに!視聴者提供の表示が多いです。 世の中カメラだらけですね。

その他の回答(1件)

1

事故の程度問題や社会的影響度にもよりますね。 多くは、お蔵入りだと思われます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 10:11

やはりお蔵入りですか。 取材班って辛そうですね。