第39回NHK紅白歌合戦(1988年) 岩崎宏美(紅白出場14回) 石川さゆり(紅白出場11回) 第72回NHK紅白歌合戦(2021年) 岩崎宏美(紅白出場14回)

話題の人物 | 邦楽180閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふむふむ^^

お礼日時:1/23 18:19

その他の回答(6件)

2

石川さんは今では演歌の大御所です。人格 品格 風格 歌唱力の高いステージマナーの良い常識人。 某 チャライ歌手とは訳が違いますねん。2021年の紅白では 白組 は 氷川きよしさん 赤組では 石川さゆりさん のお二人様だけです。 ベストテンに入った人気歌手は。実力、実績があり安心感があるということですねん。 お二人様は。 岩崎さんも今後も頑張れば実力派ですから追いついていけるのではないでしょうか。応援してあげてくださいな。

2人がナイス!しています

1

結婚、出産のブランクがありましたから。

1人がナイス!しています

4

その間に岩崎宏美は活躍してないからでは??

4人がナイス!しています

6

これに関しては、石川さゆりが二曲を交互に歌っていることを、紅白に出たと胸を張って言われんと思っとる。 確かに、顎はあっても「華」はないな↓

画像

6人がナイス!しています

7

レコードやCDが売れなくてもカラオケ等別の方面で功績をあげた石川さゆりが、長年愛されている証拠でしょう。 第72回NHK紅白歌合戦は見ましたが、演歌に興味が無い私でも聴き入ってしまいました。

7人がナイス!しています