ここから本文です

元気になった僕を見る周囲の目

goo********さん

2009/4/2604:24:19

元気になった僕を見る周囲の目

僕は20年近くも鬱傾向であったのが
ここ数ヶ月の間でカウンセリングや服薬の影響で
がらっと元気になってきました。
変わり様は以前に比べれば極端といえばそれに近い状態かもしれません。

周囲から見たら病気中の僕しか見ていなかったわけで、
元気になってきた変化した僕を見る目はどうなるでしょうか?

この前は、同僚に「○○さん、なんか元気になったんじゃない?」
と実際言われたことがありました。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/4/2604:38:24

すごいですね!おめでとうございます!

服薬やカウンセリングで、直られたんですか。
私に合うかどうかはともかくとして、薬品名を教えてくださいませんか?

20年ですか・・・永かったですね
私は8年です。

周囲の目は、やっぱり好意的に喜んでいらっしゃいますよ。

質問した人からのコメント

2009/5/2 15:23:31

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zus********さん

2009/4/2604:38:02

おめでとう!元気な人を見るのは周囲も嬉しいものですよ。

ただ行き過ぎて躁状態のコントロールに失敗すると、
何かのきっかけや季節の変わり目で再び深いウツに‥
高いと後にくる深さも深~くなるから。
順調ならだんだん振幅幅も小さくなっていくからね。

目指せ!平常心♪

tow********さん

2009/4/2604:27:29

なにも心配することはないと思うぜ。お前の治癒力に、ただただ感心するだけだよ。すげーよ。マジで。やったな。