ID非公開

2022/1/19 14:05

22回答

マーベルをディズニープラスで観るなら 下記を観たなら他、どれを観るべきでしょうか? ロキのドラマなども観た方がいいですか? 『アイアンマン』 『インクレディブル・ハルク』

補足

上記に記載している映画は全て、すでに観ていて、上記を観た上でオススメのディズニープラスで観れるものを探しています。

外国映画 | 映画96閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

同じシリーズじゃなくてもいいなら… X-MENシリーズ 1『X-MEN』 2『X-MEN2』 3『X-MEN: ファイナル ディシジョン』 4『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』 5『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』 6『ウルヴァリン: SAMURAI』 7『X-MEN: フューチャー\u0026パスト』 8『デッドプール』 9『X-MEN: アポカリプス』 10『LOGAN/ローガン』 11『デッドプール2』 12『X-MEN: ダーク・フェニックス』 13『ニュー・ミュータント』 あたりはどうでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 教えて頂いたのを観ます!

お礼日時:1/23 19:50

その他の回答(1件)

0

Disney+ではアイアンマン1、インクレディブル・ハルクは権利の関係で配信されてません。スパイダーマンのカミングホームとファーフロムホームも。 ブラックウィドウとシャンチーも観てください。 ドラマも観た方が完璧ですね。 ワンダヴィジョン、ファルコンアンドウインターソルジャー、ロキ、ホークアイ、エージェン・トカーター、エージェント・オブ・シールド、それとアニメのホワット・イフ?も。