ネットにある発達障害に向いてる仕事って

発達障害178閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

50代て診断された者です それまで転職しまくりで散々でした ここで注意したければなのは仕事そのものより一緒にやる人達と合うかどうかです これが仕事以上に重要です 今までも仕事そのものはできても一緒にいる人が苦痛で何度も退職せざる得ませんでした 今はなるべくひとりでやれる公共の公園職員をしています

1人がナイス!しています

1

???? 確か、宇宙飛行士とかまあった気がしますが、絵描きさんやプログラマーはなれるんじゃないでしょうか? むしろ発達障害の過集中があれば、プログラマーや絵など、好きを仕事にするのは多い気がします。特にプログラマー というか、私も発達障害ですが、発達障害には向かないってコールセンターでテクサポしてますが、パソコン好きだから割と成績出せてます。 絶対無理な仕事はありますけど、割といけると思いますよ? むしろ、ネットに向いてる仕事、向いてない仕事とかあると、頭から離れなくて悩んじゃいそうですよね(> <)

1人がナイス!しています