ビットコインは儲かりますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0
ID非公開

2022/1/19 22:12

儲かります。 やり方を間違わなければ今からでも大儲け出来ます。 やらない人がいる事自体が不思議です。

0

短期投資で一括買いのあと暴落して大損した人がたくさんいます。短期投資で継続的に儲けるのはギャンブルに近くて超難しいですよ。 長期投資で儲けるのはわりと簡単です。ドルコスト平均法で積み立てるのがお勧めです。乱高下するほど儲かります。 ちなみに私は一昨年から去年までビットコインを積み立てて評価額が倍になりました。 来年度(今年の4月以降)から複数の企業やファンドが資産の分散先にビットコインを検討してることがわかっています。彼らが参入してきたら一般の投資家も買うので爆上げが予想されます。連動して他のコインも上がるでしょう。 ただし、どの企業も今年度予算は使い切ってるので、3月末までは値上がりしないでしょう。逆に言えば3月までが買い時です。

0

去年5月に200万くらい買ったのですが10月暴騰してプラス120万だったのがたった2ヶ月で暴落して今マイナス10万です。11月に利確してれば儲かったのに欲出してまた上がると思ったらあっという間に損。そんなものです。

1

高騰していたのは過去の事、今はジリ貧ですね 短期のレバレッジ取引で上手くいけば儲かりますが、FXと何も変わりません 一昔前はただ保有しているだけで右肩上がりでした

1人がナイス!しています