呪術廻戦の映画って、アニメ全部見てれば分かりますか? アニメは1級呪術師に推薦するぜ!ってとこまででしたが、急に主人公ごと変わるみたいで分かるか不安です。

アニメ | 日本映画338閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

基本見なくても大丈夫みたいですね。どこまで原作読むかなどの要素があったのでベストアンサーさせていただきます。 皆様回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

映画はアニメの前日譚であるためアニメを知らなくても問題ないです。 漫画は0巻があり0巻は全1巻なので先に読んでようが読んでなかろうがお好きなようにすればいいと思います。

1

今回の映画は呪術廻戦の原点の話で 本編を知らなくても楽しめるようにはなっています。ですが、本編を知ってる方がキャラが出てきた時の興奮度はより高いものになるでしょう。七海の連続黒閃も見れるので、本編を知っておいて損は無いです。

1

余裕で分かります 映画 呪術廻戦は真希さんやパンダ、棘が1年生の時の話です 本編の1年前ですね 映画で1年前に何が起こったか、乙骨がなぜそんなに強いのかなどが分かりますよ 漫画は0巻に当たりますが、アニメを全て見ているのなら話は分かるので、予備知識なしが不安なら先に漫画を読んでから、映画の内容、映像両方を楽しみたいのなら読まずに映画を観に行ってはいかがでしょうか

夏油の事は、アニメの後の話(五条先生が高校生の時の話)で明らかになるんですよね なので映画を見ても夏油がなぜ敵側に回ったかなどは分かりません。