広島大学法学部、リサーチ結果がとても悪かったのですが…。 どうしても行きたいです。2次で8割とるのはあまりに現実的でないですか...??

大学受験854閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

共通テストお疲れ様です...! そうなんですね…。 私は周りが下げろ下げろと言うのですっかり自信をなくしてしまっていました。(なくして当然なのですが笑) でも諦めなくても別にいいですもんね! ありがとうございます!やり切りましょう(\u003e\u003c。)!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような思いをされている方の意見、意志で特に励まされました。皆様ありがとうございます!!

お礼日時:1/19 23:48

その他の回答(2件)

0

僕も神戸大学の理系がボーダーとDの間で悩んでいます。できる限りは頑張りたいですよね!出願ギリギリまで悩んでみようと思います!

共通テストお疲れ様です。 神戸大学素敵な大学ですよね!! ボーダー近いんですね、すごいです! 一緒に最後まで頑張りましょう(^-^) 私もギリギリまで悩むことにします!笑