ID非公開

2022/1/19 18:34

3333回答

月手取り45万円ほどです。

ベストアンサー

0

プロポーズして、OKもらった後で 彼女に指輪の件は相談すれば良いと思います。 プロポーズの時は、安い何か おもちゃの指輪でも良いので でっかい偽物ダイヤの指輪とか とうもろこしのコーン約指輪とか (おしゃれなちゃんとしたアクセサリーでも良いけど) 本物は一緒に君が気に入る物を 買いに行こうみたいな。 私は夫のプロポーズが気に入らなくて2回してもらいました。 2回目は、船のレストランで花束貰ってのプロポーズにしてもらいました。

その他の回答(32件)

2

そんな値段のものを買う必要はありません。 相手が気に入ったものが安ければそれに越したことはありません。 選ばせたら金銭感覚も見えます。

2人がナイス!しています

1

相手によりますよね。 あと、ボーナス三ヶ月分は結婚指輪ではなく婚約指輪のことだと思いますよ。(婚約指輪の方が基本的に高いので) 私は婚約指輪はいらなかったのでダイヤのネックレスをお貰いましたが、稼ぐ主人でも100万超えるアクセサリーはいりません笑 35万程のをいただき嬉しかったです。

1人がナイス!しています

5

それは昔の指輪会社の戦略です。 今は1ヶ月程度ですが、婚約指輪自体要らないという人もいますので、買わない人も多いです。 婚約者さんのご希望を聞いて一緒に買うことをおすすめします。

5人がナイス!しています