株式についての質問です。

株式 | 会計、経理、財務28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

株式価値というのはもともと決まっている(時間をかけて決まっていく?)のですね! でもそんなふうに決まっていく間もなかった会社同士の場合はコンサル会社が主導していくのですね! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/27 17:07

その他の回答(1件)

0

友好と敵対では公開買い付け価格のプレミアムが違うと思います 友好TOBではある程度話し合いがあるのでしょうけど 敵対では乗っ取り側が一方的に決めるでしょう。 どちらにしてもTOBが成立するような価格だと思いますが 市場価格から30~50%のプレミアムを乗せるんじゃないでしょうか 想像ですが ~はるうらら~

知らない言葉もあって戸惑っていたのですが、この機会に買い付け価格やTOBについて知ることができました! 友好と敵対で違ってくるのですね! ありがとうございました!