なぜアメリカや欧州はアルファードの良さを分からないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車571閲覧

1人が共感しています

その他の回答(20件)

0

世界的には、 ミニバン=カジュアルな服装 セダン=スーツ https://www.youtube.com/watch?v=Kq0fRtS_-uA 大使館の車でも9割がセダンです。 ミニバンなんてしたら「 おまいら正気か? 」とFacebookで笑いものにされるからミニバンなんて乗る人は少ないです。 日本=Twitterが人気 世界=Facebookが人気むしろTwitter使ってる人は少数派。

0

欧米でのミニバンは、とにかく人と荷物を乗せて送迎するだけの実用車。 実用車なのに高級なんて、彼らの常識では理解できないでしょう。

0
ID非公開

2022/1/22 22:48

アルファードて左ハンドル作ってないから、売りようがないのですよ。 アメリカで欲しい人がいても、トヨタに声が届いていないんじゃないの? 中国では売れてるし左ハンドルじゃん。 と言いたくなりませんか? 中国でアルファードは売っていませんよ。 埃尓法とか言う車と勘違いしてませんか? 結局、アルファードは日本でしか売っていないのです。 良さをわかろうはずもないのです。

0

アメリカ人や欧州では、ミニバンにそこまでゴージャス仕様は必要ないからでしょうね。やるならフルサイズのバンでゴージャスってのが主流だと思います。でも、それも最近は少なくてシボレーのエクスプレスとかぐらいしかないかな。あとはミニバンではなく国土が大きくて道が広いので、エスカレードとかナビゲーターのようなボンネットのある車がアメリカ人は好きなのです。アルファードは、確かに狭いアジア特に中国とかではギラギラしている車がうけるので、良いかもしれませんが、ミニバンにギラギラを求めていない欧米では売れないでしょう。

画像
8

君はとやかく語れる人間ではありません。 アルファードはおろか、ミニバンなんてただの一度も乗ったことないわけですからね。それどころか、お店に車を見に行ったことすらないわけだし。

8人がナイス!しています