ID非公開

2022/1/19 20:27

55回答

バイクの純正部品についての質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

部品が出るならホンダのバイクの取扱店で取り寄せてもらえると思います。 ホンダドリームとかだったら確実では。 後は用品店ですね。 私が使った感じだと、NAPSはあまり純正部品の販売に前向きじゃないと感じますが、2りんかんはとても親切です。どちらも取り扱いはしてると思います。 2りんかんで買った時は相談したら、パーツリストを引っ張ってきて、型番も調べてくれ、注文もその場でできました。 NAPSはパーツリストがおいてあり、自分で調べてくれみたいな感じだったと思います。変わって無ければね。 ネットでも買えます。WEBIKEがポピュラーだと思いますけど、部品番号が分かってるなら、モノタロウやアマゾンでも売ってる事はある。 ただ、アマゾンはあまり出ない部品は無いかもね。 WEBIKEは定期的に純正部品の割引をするけど、モノタロウもバイク用品割引みたいな日があるはずです。その時は割引したと思います。 あとはあの会社は登録してるとクーポンを定期的にメールで送ってくるのでそれを使っても割引されますね。

0

量販店で注文可能です。 (店に取りにいけば送料かからない) Webikeでも注文可能ですが、一定金額行かないと別途送料だったような? ただ、頼むパーツが高額でしたら10%くらい下がる時があるのでそのタイミングで頼むとちょ~っとだけお財布に優しいです。

0

パーツリストで部品番号を調べて自分でモノタロウなどに注文するか、またはバイク屋で部品番号を調べてもらってその場で注文するか。