MEXC取引所を使っているのですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。カスタマーサポートに連絡したら、出金の記録などなく詐欺ではないので大丈夫ですとの返信でしたので安心してます! 携帯番号の二段階認証に変更の仕方も教えてもらいました。

その他の回答(3件)

1

私のとこにも同じようなSMが着ましたが本当か怪しいですね。1/6、1/19、1/20と違うところから英語、日本語、日本語で案内がきました。毎回文面が違うし1/20のSMでは期限が今日までと案内されました。事前に告知あるべきとも思います。真偽不明ですが詐欺の手口ぽいです。

1

> MEXC取引所を使っているのですが、セキ > ュリティのアップデートが必要とSMSで案 > 内がきたのでアップデートしたらそれから今 > までは携帯番号の2段階認証やったのにGo > ogle認証を要求されるようになりログイ > ンできなくなりました。Google認証の > 設定などしていないのでログインできません > 。どうすればいいでしょうか? 認証出来ない場合は新規にアカウントを作成する形になります。