ID非公開

2022/1/19 21:04

44回答

宝塚 同じファンクラブの会員のマナーがあまりにも酷い時の対応

宝塚929閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。ファンクラブでないと知り得ない情報をSNSで書き込んでおりましたので、間違いないと思います。私への評価はどうであれ、一度会長様にご相談してみる事にします。

その他の回答(3件)

1

組毎に違うかも知れませんが、グレーリスト、ブラックリストは共有されています。 マナー違反とルール違反は違います。 質問者さんの相談は、あくまでもあなたが思っている不快な行動であり、会に取ってマイナス要素が見当たりません。 全組観劇する方も沢山います。 「グッズ買い占めて自慢する私よりも(見た目が)遥かに年上のおばさん、控えめに言っても害悪です!! 」 と代表さんに言えば逆にあなたがグレーリスト入りしそうな気がします。

1人がナイス!しています

0

そこまで目立つ行為をしているのならファンクラブのスタッフさんは気づいておられると思いますよ。知り合いで会のスタッフをされている人がいますが、要注意人物としてマークしている人も何人かいるそうです。 もし質問者様がその方に直接何かをされて被害を受けたのであれば報告しても良いかもしれませんが、そうでないなら放っておいた方がいいです。変な方だと思って関わらないようにしましょう。そんな方であれば何をされるかわかりませんし。対応はスタッフさんに任せましょう。

3
ID非公開

2022/1/19 21:15

正直な気持ちを申しますと、シンプルに長いです!!

3人がナイス!しています