おすすめの基礎化粧品、教えてください! 32歳女性、やや乾燥気味?洗顔後突っ張り感、痒みがある程度 皮むけ等はないです 顎下辺りに周期的に出来る吹き出物が嫌で嫌で…

ベストアンサー

0

あくまでオルビスは変えずに・・なら、キュレルの浸潤保湿クリーム、キールズのクリーム、肌研の極潤プレミアムクリームも良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! どなたかを選ばなければならないのは悩みましたが… お値段のこと、忙しいから丁寧なケアは面倒…まさにそれ!!でしたので選ばせて頂きましたm(_ _)m アテニア、試してみようと思います(^^)

その他の回答(2件)

0

私も一時期ORBIS使ってましたがニキビ出てきてやめちゃいました。 今はオードムーゲの拭き取り化粧水、コスメデコルテのモイスチャーリポソーム、エリクシールの水ジェリークリームで落ち着いてます。 ホルモンバランス崩れる予定の日以外は好調です。

0

おはようございます。 肌の水分量は年齢とともに低下していくため、化粧水や乳液を使っても乾燥してしまう場合があります。 オルビスの化粧品シリーズはとても良いと思います!この季節、乾燥してしまうので少し物足りない気はしますが… クリームの有名なものであれば、「ヒルドイドローション」です。乾燥が酷いということで皮膚科に行けばおそらく処方されます。美容目的の使用は禁止ですが… 現在では、ドラッグストアでも購入でき、「ヒルマイルド」という商品名です。赤ちゃんの肌にも使える優しい保湿剤です。そのため肌荒れはしにくいです。本当にオススメなので一度使ってみるのもありかもです!! 分からないことがありましたら、コメントください。お待ちしております!

回答ありがとうございます! ヒルマイルド、ドラッグストアで見たことあります! 試してみたいのですが、化粧水を使ったあと塗って大丈夫なんでしょうか?? また、その上に化粧下地等使ったらよれちゃいますかね?^^;