ID非公開

2022/1/20 7:30

22回答

医療費控除と生命保険料控除って違いますよね? 生命保険料控除を会社の年末調整で行って ふるさと納税をワンストップ特例申請すれば更に税金安くなりますか?

税金 | 生命保険255閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/20 7:36

その他の回答(1件)

0

医療費控除と生命保険料控除は別物です。 生命保険料控除と、ふるさと納税制度のワンストップ制度は併用可能です。 税金は安くなりますよ。

ID非公開

質問者2022/1/20 7:34

医療控除するとワンストップ特例できない書いてあったので! 回答ありがとうございます

画像