ID非公開

2022/1/20 8:07

66回答

主人側の親から、最初結婚についてあまり賛成でなかったらしく、結婚して初めてのお正月に「実は最初はこれこれこういう理由であまり賛成ではなかったけど、結局今あなたが来てくれて良かったと思ってるわ」と言われ

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

以前も回答し、ベストアンサーいただきました。 って、また同じ質問にも書いたらその質問は削除されましたけど。 大丈夫ですか? いったいどんだけこだわってるんですか?? どういう回答を望んでなんども繰り返し同じ質問をするんですか?

3人がナイス!しています

7

この質問見たの3回目です。そんなに引っ掛かっているならはっきり不快だったと伝えては。

7人がナイス!しています

2

学歴に拘るような人は、人の心が分からないのです。 学問だけでは、人間性は学べませんから。

2人がナイス!しています

1

この先何かあるたびに言われそうですね、相手への心遣いができない方なのでしょう

1人がナイス!しています

1

私は義姉に、もっと凄いことを言われました。 「最初は嫌いだったけど、今は嫌いじゃない」と。 直接言われたのではなく、私の夫に話していたのを聞いてしまっただけですが、結構ショックでしたね。 今でも「嫌いじゃない」だけで、好きでもないって事?みたいな。 局今あなたが来てくれて良かったと思ってくれているのなら、あなたの事を認めてくれたってことなので、気にしなくて良いと思います。

1人がナイス!しています