井上アナ筆頭のフジテレビのステマ騒動がふんわり終わったことどう思いますか? 私はいまだにめざましテレビを見たくないです。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そっかこれからですよね。 大いに期待します! めざましテレビ好きだったのに見たくなくなったので(おかげで紙兎ロペも見れなくなりました) 見るたび「おい美容院…」と思います。 我々庶民は毎月バカ高い美容院代使ってるのに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ステマアナは見たくないので早く変わりますように。

お礼日時:1/25 15:35

その他の回答(1件)

2

3月頃になると結果が分かると思います。 今回のステマの件は,3月頃に引っ掛かる可能性が,ありますね。

2人がナイス!しています