ここから本文です

PCサイトでは、それなりにアクセスがあるのですが、携帯サイトではなかなかアク...

dai********さん

2009/4/2611:01:04

PCサイトでは、それなりにアクセスがあるのですが、携帯サイトではなかなかアクセスアップできません。
無料の良い方法があったら、ぜひいろいろ教えて下さい。
できたら、わかりやすくよろしくお願いします(笑)

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2009/4/2715:43:17

トラフィックエクスチェンジはどうですか?アクセス数はあがります。

簡単に言うと、アクセス交換のことです。つまり、サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合って、アクセスアップを図るツールです。
もう少し分かりやすく説明すると、ある専用サイト(例えば、【もっとアクセスUP】など)を介して、自分は他人のサイトを見て、ポイントをもらい、そのポイントで自分のサイトを他人に見てもらえることです。無料でできます。

携帯とパソコン両方で利用できます。
一日10000ポイント稼げます。
トラフィックエクスチェンジ
http://traffic-exchange.tv/?did=10224

会員数が一番です。パソコンのみ
オレンジトラフィック

http://orange-park.jp/?ref=42748

会員数が2番です。パソコンのみ
もっとアクセスアップ

http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=62658

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwe********さん

2009/4/2621:29:15

あなたにとっておきのサイトがあります!
アクセスUPしたいなら…
http://axssy.com/?c=117010
↑を利用すれば確実にアクセスUPできますよ~
アドレス登録もないので安心して利用できます!
携帯専用サイトなのでまさにあなたにぴったりです