X-ADVの整備で困っています。 冬場乗らないのでバッテリーを外しました。

画像

車検、メンテナンス115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

開きました!! ありがとうございました!!

お礼日時:1/20 12:45

その他の回答(1件)

0

>①つい癖でハンドルロックをかけようとメインスイッチを左に回して、 > [○]の場所に入れてしまいました。 >②[SEAT/FUEL]の場所にメインスイッチを戻そうとしたのですが、 > バッテリーを取り外しているため電源が入らないので[○]の場所に > 入れられません。 >③[○]の場所だとシートは開けられません。 なんか矛盾してませんか? ②は、電源が入らないので[○]の場所に入れられません。ではなく、 電源が入らないので[○]の場所から動きません。 なのでは? もし上記の解釈で合っているのなら、KEY周りを分解してハーネスを取り出して、そのカプラのpin端子から、直接電源を入れて操作するような感じになるのだと思います。 ただ、KEY周りがうまく分解できるか? 分解した先に都合よくハーネスがあるか? ハーネスのpin番と信号名が判っているのか? などについては謎なので、想像の話でしかありません。