X-ADVの整備で困っています。 冬場乗らないのでバッテリーを外しました。
X-ADVの整備で困っています。 冬場乗らないのでバッテリーを外しました。 バッテリーを取り外す際、メインスイッチは[SEAT/FUEL]に入れていましたが、バッテリーを取り外しシートを閉めた後、つい癖でハンドルロックをかけようとメインスイッチを左に回して、[○]の場所に入れてしまいました。 [SEAT/FUEL]の場所にメインスイッチを戻そうとしたのですが、バッテリーを取り外しているため電源が入らないので[○]の場所に入れられません。 [○]の場所だとシートは開けられません。 どうすればシートを開けられるのでしょうか。 考えられることで結構ですのでご教授願います。 よろしくお願い致します。
車検、メンテナンス・115閲覧・100
ベストアンサー
エマージェンシーキーを持っていませんか。六角の突起があるレバーみたいなやつです。メンテナンスリッドを開けると回すところがあります。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
開きました!! ありがとうございました!!
お礼日時:1/20 12:45