ID非公開

2022/1/20 11:00

44回答

家族の中で自分だけ幼い頃からソバカスがあります。 低学年の頃に友人からソバカスが消えたら教えてあげるなどと言われてめでたくコンプレックスになりました。

ベストアンサー

0

私個人の感覚ですが、ソバカスは比較的に美人に多い気がするのですが…。 日本人では珍しく、西洋人にあるイメージです。 とても魅力的に感じます。

その他の回答(3件)

0

別に気になりませんよー 幼い頃からソバカスがある、というか目立つのは色白だからです。誰でも歳とともに少しずつできるものですが肌の色が黄色っぽいから目立たないだけです。

ID非公開

質問者2022/1/20 14:17

気にならないのですね...!!あまり濃い化粧もしないのでそう思ってくださって良かったです( ; ; )

0

他人にあるのは全く気にならないけど 自分にあったらレーザーで消す。

ID非公開

質問者2022/1/20 12:19

気にならないならよかったです! 不快感を与えてるかと思ってました、、

0

可愛いと思いますし、全く気になりません。

ID非公開

質問者2022/1/20 12:17

ほんとですか、、よかったです( ; ; )