Amazonで間違えて返品手続きを行ってしまい、キャンセルしたのですが返金されてしまいました。

Amazon103閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに連続して返品などしていると Amazonアカウントの停止となることがあるので 大丈夫かとは思いますが同じ事は繰り返さないようお気をつけ下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 今後繰り返さないように気を付けます…

お礼日時:1/20 11:45

その他の回答(2件)

0

そのまま使用すると詐欺にあたる場合もありますので、出品者の言う通り処分してください。