自分の顔が気持ち悪いです。まるでバケモノのような。醜形恐怖症とかではないです。 ものすごくブサイクで気持ち悪くてなんかもう犯罪者のような顔です。母に「犯罪者みたいな顔」と言われました。

生き方、人生相談 | メンタルヘルス112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、自分の性格が悪いと自覚してる人はそこまで性格が悪くありません。 本当に性格が悪い人は自分の性格が悪いとは微塵も思わず、他人の考え方や性格が悪いと思ってる人です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

励みになりました、ありがとうございます。整形します。

お礼日時:1/21 23:40

その他の回答(3件)

0

性格や普段頭使って考えているかといったことは顔に出ますので、性格美人を目指すのがいいと思いますよ。

2

あなたの顔がどれくらい気持ち悪いのかはわかりませんが、 性格が悪いのも顔に出ているのでは? それは、整形してもどうにもなりません。 だから、姉と母も整形をとめてるんでしょうね。

2人がナイス!しています