皆さんだったら、何を作りますか?
皆さんだったら、何を作りますか? 昔々、10代の頃に使ってたカーキ色の帆布バッグがありまして、表側にプリントされた柄が子供っぽい(若者っぽ過ぎる)のと、古い物なので売るのもなんだかなぁと思い、解体して鍋敷きを1枚作りました。 まだ生地が残っていて(約30x40cmが一枚、約20x30cmが1枚)、これも何かに使おうかなと考えています。 今のところ、コースターを数枚作ろうかと考えているのですが、 皆さんだったら、何を作りますか?
ちなみに、ミシンが無いので(泣)、手縫いでできる物のアイデアをいただけると嬉しいです。
ベストアンサー
ID非公開さん
2022/1/20 15:08
程よく水分吸うし厚めで丈夫なのでコースター良いですね。 30×40の方は大きさそのままランチマットでも良さそう。
1人がナイス!しています
ありがとうございます!ランチマットいいですね^^ 今まで自宅ではランチマット使って来なかったのですが、最近あってもいいかな~なんて思ってました。
質問者からのお礼コメント
お二人ともありがとうございました! BAは最初に答えてくださった方に差し上げます^^
お礼日時:1/23 22:11