皆さんだったら、何を作りますか?

補足

ちなみに、ミシンが無いので(泣)、手縫いでできる物のアイデアをいただけると嬉しいです。

手芸 | 手芸77閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/20 15:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました! BAは最初に答えてくださった方に差し上げます^^

お礼日時:1/23 22:11

その他の回答(1件)

1

前の方と思い付きが一緒でしたがランチョンマットがいいと思います。 手縫いという事なので端を三つ折りにする時に目立つ色の太糸か刺繍 糸を使ってアクセントにしてはどうでしょう! 小さい方は三っつに折った感じで長財布のような物を作ったら色々と 使えると思います。(中央にホックかマジックテープを付ける)

1人がナイス!しています