サイキック青年団で、「猪木は藤波じゃなく長州を選んだ」と言っていましたが、 長州はマサ斉藤の弟子ではないのですか?

プロレス | ラジオ94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

猪木さんはプロレス雑誌向けには 「作られたスターにロクなのはいない」 と鶴田と馬場さんを批判しましたが、実は自分も 同じことをやっていたわけです。 馬場さんは猪木さんのこういう二面性を全く信用 していませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明をありがとうございました。 サイキック青年団しか知らなかったので、勉強になりました。

お礼日時:1/21 20:25

その他の回答(1件)

1

長州はマサさんの弟子じゃないですね。 長州にとってマサさんは「尊敬する先輩」といったところです。

1人がナイス!しています