新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

2年後には中古のZ900RSはどれくらい暴落していますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

中古車 | 新車1,583閲覧

その他の回答(6件)

3

>2年後には中古のZ900RSはどれくらい暴落していますか。 相変わらず日本語不自由だね。 「どのくらい暴落」っていうのは明らかにおかしい、とんでもなく相場が下がることを「暴落」というんだからすでに自分で、とんでもなく、と書いてるね、ってこと。 どのくらい下がってますか?って書くべき。 >2年後。新車が130万円で大量に販売されだしたら中古のZ900RSの相場はどれくらいになりますか。 >2年後のZ900RSの中古の相場て80万円くらいになりますか。 走行1万くらいだとそのくらいが適正価格。 新車供給が安定したら、中古車は適正価格に落ち着くしかない。 >今200万円で中古のZ900RSを買ってしまった人はどうすればいいのですか。 相場下がるのわかって買うんだから、いいんじゃない? ムーアの法則って知ってる? 18か月で性能が2倍になって価格は半分になるという法則。 そうなるのはわかってるけど、今使うということが重要なので、その時間が繰り上がることにコストを払ってるわけ。 君は子供いないだろうけど、ムービーに代表されるようなデジタルの記録ガジェット、2年も待てば性能は格段に向上し、価格も半分とは言わなくても3割くらい安くなるのは明らか。 じゃあ、買わないで待っとくかというと、その間に子供は大きくなってしまう、今使えることは重要。だからコストでデメリットあっても買う、そういうこと。

3人がナイス!しています

0

お金がある人にとって、200万円なんて小銭です。 暴落とかまったく関係なし。 自分が欲しいから買うんであって、売るために買う訳ではありません。

0

新車がすぐ手に入る状況になれば、中古車が新車価格を上回る価格で販売されるなんてありえないし、買うアホもいない。80万が妥当だし、その価格なら売れるでしょう。 今中古車を200万で買う方はそれまで待てない方、今直ぐ乗りたい方だから、数年後半値以下になろうが、そんなことを気にしてません。

0

新車の供給が落ち着けば、中古価格も、年式や走行距離や程度によって値段を下げてくるのが道理です。 なので、ご質問の80万と言う金額は、十分にあり得る金額だと思います。

>今200万円で中古のZ900RSを買ってしまった人はどうすればいいのですか。 高い授業料を払ったと思って諦めるしかないですね。w あとは、不幸自慢の話のネタにするくらいかな?