二度と観たくないトラウマ級の映画はありますか?

外国映画2,120閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有り難うございました。

お礼日時:1/22 15:18

その他の回答(12件)

0

スターシップトゥルーパーズ。夜寝れなかった。

3

トラウマというのと少し違うのですが。先の回答者氏があげておられる「火垂るの墓」などのように、深刻で観るのが辛く悲しいストーリーは、一度くらいしか観ていないものがいくつもありますね。やはり、同じ観るなら切実な内容であっても、話の展開が楽しいものを選びがちです。黒澤明監督の作品は好きでよく見直したりもしますが、「生きる」など映画館とレンタル合わせて二度くらいしか観ていません。それと、第1作目の「ゴジラ」や最初の「キングコング」、それと「原子怪獣現わる」など、ラスト・シーンのモンスターの最後が可哀想に思えて、観るのが嫌でおしまいまで観ないものもあります。

3人がナイス!しています

0

ザ・フライですね。 ハエと同化したと判明した後は、平気なんだけど、それまでの性欲旺盛になってベロニカと、やりまくるシーンの描写が、一週間以上頭から離れなかった。これから襲いくる変身の事に気づいてない時の怖さ 再度見たらまた変になる。

1

ピンクフラミンゴ です。要らぬ好奇心でした。

1人がナイス!しています

3

「スクワーム」 かれこれ50年前の作品なのに、未だにスパゲッティを見ると思い出す。

画像

3人がナイス!しています