レブロスより美しいスピニングリールはありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/20 19:28

ID非公開

2022/1/21 9:46

レブロスはあの価格帯ではすごく良いリールなのは確かですが、確かハンドルノブが替えられませんよね。15レブロスのノブと中型機に付いているT型ノブは個人的に苦手なので、私的にはいまいち。ただレブロスは段差の少ないベールを使っていて20現行モデルになってからスプールのカラーリングが変わったのでそこは個人的にキレイだなと思います。

その他の回答(6件)

0

スピニングならダイワのレバーブレーキリールやモノコックボディ全般が好き。

0

美的感覚は個人の主観ですが、いくらでもある。 サファリは機能美。