ID非公開

2022/1/20 15:21

55回答

ウォヌってメイク変わりました?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

逆に年々垢抜けてペンが増えてる印象でしたが…。2019年あたりとか忙しくて痩せてた時期だと思うのでまたワルツ始まったらその頃くらいに戻るのでは?

2

え、そうですか? ステイホームの頃はかなりムキムキでしたけど、最近はまた細くなってきてるな~、と思っていました。マッチョブームが去ったのかなぁと。 メイクについては、まぁ、その時々の流行もあるのでね。素材がよいのでどうにでもなっちゃうのでしょう。あまりメイクに興味があるようには見えないので(勝手な想像)、スタッフさんにされるがままなんじゃないでしょうか。 すっぴん+トレーナー+メガネ+前髪ありのウォヌくんがいちばん最強だと思っているので、私はどんなに変わっても大丈夫です。

2人がナイス!しています

0

メイクはその時の仕事によって毎日変わると思います。同じ音楽番組でも、衣装や曲、ステージコンセプトによってもヘアメイクに差を出すのが普通です。 質問者さんから見て怖く見えてしまうのは恐らくメイクではなく、年齢や鍛えた結果かと思います。人間は年齢を重ねれば大抵の人は顔の肉が落ちるのでシュッとしますし、逆に身体には肉がつきやすくなります。また、ウォヌは以前は痩せていて薄いイメージの体つきでした。だから鍛えてより大きく変わったように見えるのだと思います。でも、ウォヌもアイドルとして身体を保つために努力しているわけですし、ここ数年間はお腹が見える衣装やノースリーブの衣装が多いから「より」引き締めているのだと思いますからあまりマイナスに捉えないであげて欲しいです。無理にとは言いませんが…SEVENTEENも大人になりましたから、今後もかっこいい男性らしいセブチになると思いますよ。青春らしさは失わないと思いますし、見守りたいですね。

0

メイクどうこうでなく年齢重ねる事に顔付きも変わってくると思いますよ。 あと髪型の影響もあるかと..