エクセルのマクロを使用して、条件を選んで検索したい

Visual Basic | Excel50閲覧

ベストアンサー

0

御回答ありがとうございます。 そうですね、今回はあくまで例題で「様」にしましたが、他にもある予定です。 指定の山田の場合は「あり」 山田様の場合は「なし」 同じレコードに山田迄樋田様宛などの場合は「あり」 って感じです この様だけの場合は上記のマクロで大丈夫なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 おかげで良い糸口が見つかりました。

お礼日時:1/24 14:27

その他の回答(1件)

0

様の有無は InStr(c.Value, "様") で0の場合は無しなので条件に追加するとよいのでは?