熱帯魚などアクアリウムをやっていてある日突然何もかも面倒くさくなり完全放置して全て死滅させた人はいますか?またこういう人間の事をどう思いますか?

アクアリウム290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>ただ、パーソナリティ障害がありそうだなとは思う。 当人のバックグラウンドを何もしらないのに、自分の妄想憶測だけで好き勝手にハイヤーグラウンドから、マウント回答しないほうがよろしいな。YUM ↓

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

>>熱帯魚などアクアリウムをやっていてある日突然何もかも面倒くさくなり完全放置して全て死滅させた人はいますか? どこかにはいるだろう。 >>またこういう人間の事をどう思いますか? どうも思わない。自分の金を使っていない、他人が管理している水槽がどうなろうと知ったこっちゃない。自分の水槽のことだけで精一杯だし。 それはそれとして、当人のバックグラウンドを何もしらないのに、自分の妄想憶測だけで好き勝手にハイヤーグラウンドから、マウント回答しないほうがよろしいな。TABI

3

この質問だいぶ前に見た事ある。 どういう答えが欲しいのかわからないけど、 飼えなくなった観賞魚を自ら殺処分することを否定することはできません。 ただ、パーソナリティ障害がありそうだなとは思う。

3人がナイス!しています

0

それを武勇伝のように語るならともかく、そういうわけでもないのなら別に良いと思います。