ID非公開

2022/1/20 17:50

77回答

【ビジネス】ワイシャツの袖のシミがクリーニングでは取れなくなりました。

洗濯、クリーニング | メンズスーツ96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/21 23:19

回答ありがとうございます。 ウタマロ石鹸は初めて聞きました… 一度試してみて駄目なら諦めます。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ウタマロ師匠に最後のお願いで頼ってみて 駄目なら潔く勢いよく捨てます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/23 19:27

その他の回答(6件)

0
ID非公開

2022/1/21 8:30

袖口だけなら、交換も可能です。同じ生地がなければ、白の一般的な生地にしてクレリック風にも可能です。 他の方も書かれていますが、洋服のお直しが出来るお店なら、半袖も可能かと思います。

ID非公開

質問者2022/1/21 23:21

回答ありがとうございます。 調べてみると方法はいくらでもあるんですね… 色々教えて頂きありがとうございます。

0

着ることができない時点で、シャツの寿命が尽きたと考え、廃棄します。

ID非公開

質問者2022/1/20 20:22

回答ありがとうございます。 着てて気持ち悪く感じたら捨てようと思います。 ありがとうございます。

1

半袖にして、夏に着れば?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 18:40

回答ありがとうございます。 それは難しいです。

1

屋だとそぅなります。 何度も屋の手にかかり蓄積された物わ手遅れ廃棄です。 シャツも家庭洗いが経済的ずっと長持ちします。 部分洗い後機に回します。何時でも気軽に洗えます。 屋に行き取り二往復する手間面倒もありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/20 18:40

回答ありがとうございます。 私服にまわそうかなとおもいます。