ID非公開

2022/1/20 19:43

33回答

文系高2です。 私は大学で人間行動学に興味があるので人間行動学を学びたいのですが、インテリアコーディネーターが気になります。 人間行動学はインテリアコーディネーターには繋げられないでしょうか?

大学受験 | この仕事教えて59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 10:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:1/21 19:19

その他の回答(2件)

0

>人間行動学はインテリアコーディネーターには繋げられないでしょうか? 参考になるか否かわかりませんが、、、 知り合いが、大学でデザインを勉強して、そのあと大学院で心理学を勉強して、今は某国公立大で准教授しています。 人間行動学とインテリアコーディネーターも似たような感じかな?って思いますので、あるんじゃないでしょうか?