カプコンフィギュアビルダースタンダードモデルをメルカリで出品したいのですが着払いで送る場合、ゆうメール・ゆうパック・クロネコヤマトのどの配送方法を選択するべきでしょうか?

画像

メルカリ | 商品の発送、受け取り27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/20 21:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 試してみようと思います

お礼日時:1/27 7:52

その他の回答(1件)

0

ローソンかミニストップで発送するならゆうパックでファミマかセブンならクロネコ。購入者視点だと印鑑必須の郵便よりサインでいいクロネコの方が多分ありがたい筈 梱包はラップ等のビニールで耐水加工してからプチプチですね プチプチがなければ雑誌等を破ってクシャクシャにして詰めればok