バイクのメーターを落札しまして届きましたが、外見は傷だらけなのは承知していますが、中は割れてて使い物になりません。写真や説明もありませんでした。中から生きた蜘蛛も出てきて。

補足

ゼファー400 H5年式より取り外しました。 純正メーターです。 取り外し前までは動作しておりました。 配線の断線はありません。 但し、カバーの割れやズレありますので、ジャンク扱いでお願いします。 発送はゆうパックです。 上記が説明文です。

車検、メンテナンス153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

決め手の一言、「..ジャンク扱いでお願いします..」がありますね。 卑怯な手ですが、これを書かれていたら、どうしようもないと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/20 22:25

その他の回答(8件)

0

弁護士を雇う雇わないかは自己判断で略式裁判を起こして損害賠償請求する、損害賠償請求が認められてもあくまで請求する権利を認められるだけで支払いを強制するものではない。ので、払われなくても黙ってるしかない。基本は泣き寝入り。