アルゴリズム

C言語関連 | プログラミング38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

規則性!!とてもわかりやすい説明をありがとうございます!! 解決しました!ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:1/20 22:00

その他の回答(1件)

0

(lxx********さん) 例: #include <stdio.h> int main(void) { int a=1,b=0; do{ b += a; a++; }while(a<=100); printf("a=%d, b=%d\n",a,b); return 0; } ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ a=101, b=5050