オーラがみえる方お願い致します。 私のオーラは何色なのか、また、意味?などもわかりましたら、教えていただけると嬉しいです。

画像
補足

「否定派の方の意見」というのは、「スピリチュアルを信じていない方の冷やかしのような返信」的な意味のことです。 わかりにくい書き方をしてしまいました、すみません。

超常現象、オカルト | 占い482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 灰色・・・灰色の示す意味はわかりませんが、自分は今きっと良くないオーラを出しているのかなと思っています。 お優しいメッセージありがとうございます、今本当に辛くて、涙が出ました・・・。 私は慎重派ではあるのですが、軸がブレやすいのではないかと不安でした。 本当に昔から苦労が多く、直近では、最近まで20年近く抱えてきたかなりのレベルの深刻な悩みが解決して、心からホッとしたのですが、その数日後にまた、今度は耐えられるかどうかわからない程の試練が来てしまい、私の人生は一体何なのか、私はもう一生幸せにはなれないかもしれないと絶望していた所でした。 「大器晩成」「確実に成功する」のお言葉を信じて、少しずつ前を向こうと思います。 ありがとうございました・・・!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、様々なご意見を本当にありがとうございました。 とても興味深く、参考になりました。 その中で今回は、細かく見ていただき、勇気をくださった甘露イカ様をベストアンサーに選ばせていただこうと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/1/20 22:53

向かって右側は白く 左側は黄緑にみえます

ありがとうございます。 同じように黄と緑と教えてくださった方がいるので、私はきっと黄緑は入っているのでしょうね。 白もあるのですか・・・! 細かく教えていただきありがとうございます。

0

黄色に緑が少し混じっているかな?理性的ですかね?

ありがとうございます。 理性的・・・というのかはわかりませんが、曲がったことはとても嫌いで、他には外で困っている方を見かけたら駆け寄らずにはいられない性格です。

4

背景を白にして、もう少し広い範囲にすれば見てくれるかも知れませんね。オーラ、占い、霊視で見て貰う事は、相手の生体エネルギーを奪う事になります。それ相当のエネルギーを誰かからいつか奪われるという事を覚悟の上でお願いしましょう。見た人は好意で見てくれます。本人が気付いているかわかりませんが、うしろの百太郎の恐怖新聞の様に、霊能者の寿命は縮まっています。謙虚な気持ちでお願いして下さい。

4人がナイス!しています

申し訳ありません、「否定派の方の意見」と言うのは、「オーラなんてあるわけない」「オーラとか頭おかしい」のような、「信じない派」の方を指して言ったつもりでしたが、取りようによっては「私を見て、良くないことを感じても、良いことしか言わないで欲しい」のようにもなることに気付きました。書き方が良くなかったです、失礼致しました。 もしそれ以外の部分のことでしたら、情けないのですが良くなかった部分が分かりません・・・ 教えていただけますと幸いです・・・。 写真の範囲のことなのですが、写真から指紋をとられる犯罪が怖かった為、このような写し方にしました。やはり全体でないと判断しづらいものなのでしょうか?? いろいろと無知で申し訳ありません。