ライスセンターで籾殻ってもらえますか?住んでる場所は群馬県です。

家庭菜園 | 家庭菜園422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

直接問い合わせればいいものを、なぜここで聞くのか。直接聞くのが確実なのに。

2

もらえるところもあるが、ダメなところも多いよ。 ちなみに、タダでもらえるからといって「手ぶら」で行くのはマナー違反だよ。 たとえ「産業廃棄物」であっても、センターの職員の仕事の邪魔をするのだから、それ相応の礼儀はわきまえること。 礼儀をわきまえない人が多いので、嫌がるところも多いよ。 「ダンプカー1台分」なら喜ぶかも。

2人がナイス!しています