いまからタバコを吸い始める人って何を考えているのでしょう? 全く理解できません。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

喫煙者の回答が病んでいて驚きました。

その他の回答(11件)

0

私はスマホ依存症を理解できませんし、飲酒も理解できません、韓流ブームもジャニーズも理解できません、でも社会生活はきちんと送っております、もちろん理解できないなどと口には出さないですよ^^

0

快楽を求めない人はいません。タバコは快楽です。ギャンブル、風俗、夜の遊び、甘いもの、美味いもの、脂っこいもの、筋トレ、熱中、夢、すべてこれらは快楽のためです。はまったら止められなくなります。

0

何も調べず、何も考えずだから、理解できないんでしょう。 ちょっと調べたり、考えたりすれば、「全く理解できない」なんてことはないでしょう。思考停止ですね。

2

この先どんどん社会から締め出される一方だし 今時吸い始めるとか どう考えても茨の道でしかないですからね タバコで現実逃避したくなるほど 目を背けたい現実にぶつかってしまったのでしょう よりによってなぜタバコなのかってところが いちばんの関心事なんでしょうかね 私も知りたいところです

2人がナイス!しています