なぜブルマは無くなったのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(7件)

1

1.見た目(格好良さなど)気にする人が増えた。 2.男女平等の観点(性差の解消)で短パンタイプに移行。 3.前時代的な(古めかしい)ものと思われた。 4.一部の趣味者の暴走。(盗み、隠し撮りなど) 5.上記1-4の事情によるブルマー需要の低下。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あれ、パンティと同じような形状ですから、恥ずかしいという女子が多いんじゃないですか? でも、モテたい、見せたいって女子は残念なのではないですかね? だって、わざと男子に見せるために穿いてたって子いましたよ学生のころ。

2

今の、時代において全くそぐわない物になってしまったからです! 悲しい限りです! もうブルマーを生で見られる時が来ないとは

2

まだ 陸上ユニフォームでは 健在ですけど スクールブルマーに限っては廃止だけどね また復活させたいけど 陸上のレーシングショーツみたいなもので♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

オカズ対象とされ過ぎたから その声が、ずっと出ていたから 下着同然で、ハミパン、半ケツ、ワレメ露出が多かったから