シルバーダップルという毛色について ミニチュアダックスフンドの毛色や交配に詳しいブリーダーさんがいましたら是非お答えしていただきたいです。 つい先日この子に目を奪われました。

画像

イヌ270閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答していただき感謝しています。 ブリーダーさんのブログ読ませていただきました。 マール因子を持つ犬がどれだけ危険性があるか、可愛さや美しさだけで迎えてはいけないことがよく理解できました。 どうかあの子犬がよい犬生を過ごすことができますように…。また時期を見て信用できるブリーダーさんから子犬をお迎えしたいと思っています。本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/1/23 1:13

ダップルの疾患症状は本当ですよ。 書いてある通りの疾患が見られます。 またオッドアイの子も多いです。 ダックスのダップルは確か、JKCで認められていないカラーなので血統書は作れるのでしょうか? 健康状態が良ければ迎えても構まわないと思いますが、心配なら迎えないのも吉です。