回答受付が終了しました

ENHYPENのニキの態度について、ここ数日Twitterなどで荒れてるので気になり質問しました。

K-POP、アジア10,021閲覧

6人が共感しています

回答(9件)

1
ID非公開

2022/1/26 3:41

正直私もニキからだけじゃなく他メンからのいじりでハラハラすることがあります汗 ですが他メンの方がソヌへのリスペクトやフォローなどイジリ以外の関わり方が見られることが多く、ニキはソヌと関わる中でイジリの割合が他メンより高いからじゃないかなと?思います。もちろん年下なのもあると思います

1人がナイス!しています

1

質問主さんが名前を挙げられたソンフンはジェイクに窘められてすぐに止めたのと、ジョンウォンはいじる時もあるけど、それ以上に誰かのフォローに回る事が多いので悪目立ちしないのかな?と想像します 第三者ですから憶測でしか言えません 画面越し、スマホ越しにタレントを見ている人間の言うことはほとんどが想像と憶測です その第三者相手に良い姿を見せて良いイメージを保つのが芸能人だから、カメラが回っている場所での言動にニキは気をつけるべきだったと思います 何故ニキが叩かれるかは、ニキがいじる側に立つことが多いからではないでしょうか 年齢は関係ないです、やってる事の内容と回数(しつこいから)でしょう ニキを批判している人全てがアンチとは限りませんし、通りすがりが面白がって加担している事もよくあります だからこそ、今現在のニキ側の言い分はどうあれ、堪えて、黙って成長した姿を見せつけてやれば良いのです 開き直っていじりやイタズラを繰り返せば、相手はまた騒ぎます もうニキも韓国年齢で17歳ですし、ちゃんと自分で考えて行動できると信じています

1人がナイス!しています

1/23のVliveを見て追記します またソヌポーズやってましたね もう誰も気にも止めないので好きにしてもらったら良いですが、ソンフンもニヤニヤしてカメラに向かってポーズしていました ソンフンに対する印象が変わりました ジョンウォン、ジェイク、ヒスン、ジェイは疲れもあるのか無視していましたし私も無視する事にします

2

ファンが過剰に反応しすぎてるだけだと思いますあとソヌは時々メンバーから離れて一人ぼっちになるときが多いのでニキが過度にいじるとそれをいじめのようにとらえるファンが多いんだと思いますあとはニキの親がでてきて話が膨れ上がってしまっていたと思います個人的にはスンキやってるな〜としか思ってなかったので親が出てきた時はさすがに笑いました 個人的にはソヌが嫌じゃないならいいんじゃないかと思いました みんなスンキの絡みを期待しているはずなのにどんどんスンキが絡みにくくなる状況になっているなと思い悲くはなりました

2人がナイス!しています

4

ニキは以前からですが最近はソンフンもハラハラする時ありますよね。 特にニキとソヌはSunKiの件もありファンが過敏になってるのと、ニキペンとソヌペンはお互いに過保護ペンが異常に多いので余計大事になってるんだと思います。 1部メンバーのソヌへの興味なさそうな態度などもありソヌだけ可哀想に見えてしまいます。 ジェイはメンバーから愛されているのがよく伝わってくるのでいじられても可哀想には見えないし、単に返しが上手いんだと思います。 ジョンウォンもあそこまでしつこくはないですし。

4人がナイス!しています

16
ID非公開

2022/1/21 12:27

やっぱ、ニキのいじりがしつこいからもあるんじゃないですかね。 ソンフンは結構いじった後にフォローしてることが多くて、ジョンウォンとジェイはジェイがジョンウォンのことが大好きなので、二人の絡みも結構あってファンも満足度が高くて騒がないんだと思います。ニキの場合は単純にいじりが暴走してて、その後にスンキツーショットとかあればファンも満足度が高くてここまで騒がれてないんじゃないかなと思います。昔はソヌにデレデレしてたので、結果的にファンが暴走してシパ化とかが凄くて事務所の目にも止まって注意喚起が来たって意見もありましたが、真相はわからないですが、そうかもししれないですね…これが事実で、以前みたい仲良し絡みが出来なくなったてなると、ファンのせいで不憫ですね…シパとかは自己満の誰も目に止まらない鍵垢でやってほしいもんです。

16人がナイス!しています