韓国ドラマで、同じ病院で生まれた女の子二人が看護師の間違えで入れ替えられてしまい 1人は裕福な家庭、もう1人は貧乏な家庭で生活。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! 思い出せました! ありがとうございます!

お礼日時:1/21 22:50

その他の回答(1件)

1

同じく「秋の童話」を思い浮かびました。 ただ、看護師の間違いというよりは、新生児のネームプレート を、当時、幼児だった兄が外してしまい、それにより入れ替わ ったんですけどね。 金持ちと、貧乏と対照的なんですが、お顔も、目がくりくりな 子役と、一重で目つきが悪い子役とで、対照的だった記憶です。

1人がナイス!しています