ID非公開

2022/1/21 3:42

44回答

親がお酒を飲んでいつもいつも吐いたり目が充血したりしゃっくりが止まらなくなったりフラフラになって怪我したりしてます

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

しゃっくりが出るのは 横隔膜が痙攣してるので 飲み過ぎですね。。。 本人がお酒を控え目にしようと思わない限り 治りませんね。。。 γGTPはどの位かわかりますか?

0

そんな吐くまで飲んで帰ってくるって、誰と飲んでるのか?を知りたいところですね。 会社の上司や先輩、得意先の人などとのお付き合いで仕方なくとか強制的に飲まされてるとか… だとしたら、お父さんの意思で飲んでるわけではないでしょうから、そう簡単にはヤメられないと思います。退職するしか無いかも? 1人でどこかのお店に飲みに行ってるとかでしたら、そこまで飲んで現実逃避したいほど辛いのかもですね。 ただ「飲むな!」じゃなくて、そんなになるまで飲まなきゃいけない理由を探って、その原因を何とかしないといけない気がいたします。

0

しゃっくりが出るのは完全にアルコール依存でしょう。目玉が充血するのはおそらく腎臓系です。肌の色も日焼けもしてないのに黒っぽくなっていませんか? すぐに嘔吐するのは、食道か胃でしょうね。 正直、アレルギーではないです。もう体中かなり来ている感じです。おそらく血尿なども出ているんじゃないでしょうか。